FF11大好き♪

10年前に辞めたFF11を再び1からはじめた、ソロプレイ日記です。

ログインポイントを交換できるモーグリのいる場所って?

 

FF11のログインキャンペーン。

キャンペーン中にログインしたら1日1回100ポイント貰えるアレです(*''ω''*)

 

f:id:iyasinodonchan:20171014091740j:plain

そのポイントで欲しいアイテムを交換する時には

「Greeter Moogle」っていうモーグリに話しかける訳ですが

私ははじめてポイント交換する時に、その「Greeter Moogle」がどこにいるのか分かりませんでした。

 

 

結構他にも私と同じような人いるんじゃないかな?

うん!

絶対いるはず。(決めつけ)

 

という事でその「Greeter Moogle」のいる場所のマップに印をつけてみました。

参考になれば幸いです。

 

 Greeter Moogleの場所

サンドリア港

f:id:iyasinodonchan:20171014091523j:plain

モグハウスを出てすぐのとこにいます。

モグハウスから徒歩6歩くらいの距離!

 

 

バストゥーク港

f:id:iyasinodonchan:20171014091549j:plain

モグハウス出てすぐのとこにいます。

「Greeter Moogle」の近くにHomePointもあるのでわかりやすい場所ですね。

 

 

ウィンダス石の区

f:id:iyasinodonchan:20171014091603j:plain

ここはモグハウス出て右斜め前の方。

近くにモグハウス拡張クエストの子ミスラがいます。

 

 

以上です!

この3国の中ではバストゥーク港が1番分かりやすい場所かも。

近くて交換に行くにはすぐ隣にHomePointもありますしね♪

 

また、他にもう1つチョコボサーキットでも交換できるみたいですが、私はここ行ったことないので省きました(>_<)