FF11大好き♪

10年前に辞めたFF11を再び1からはじめた、ソロプレイ日記です。

10月のログインキャンペーンで念願のおしゃれ装備を手に入れちゃった♪

 

f:id:iyasinodonchan:20171013200556j:plain

10月ログインキャンペーン。

今月の目玉アイテムはアフマウの像ですね(*^▽^*)

私はまだゲーム内でこの子に会うまで進んでないから、どんな子かわかりません。

 

どんな子なんだろう?

 

第一印象は見た感じ、気が強そうな女の子って感じがします( *´艸`)

あと可愛い!

 

 ポイント交換

さてさて。

私も10月のログインキャンペーンで早速ポイントを使って交換してきましたよ♪

 

アフマウの像を

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171013204101j:plain

じゃなくてアラインスシャツを!!

 

このおしゃれ装備可愛いですよね♪

ひらひらでふわふわしてて。

 

 

町中でこの装備を女の子のキャラが着ているのを見て

 

「いいなぁ~。」

「私も欲しいなぁ。」

ってずっと思ってました(*^▽^*)

 

でもなぁ~。

タルタルが着るとなんだかなぁ・・・。

私の求めていた女の子らしくてふわふわしてるってイメージと全然違う(>_<)

 

 ヒューム女にも着せてみよう

f:id:iyasinodonchan:20171013204222j:plain

というわけで、倉庫キャラのヒュム子さんにも着てもらおう!

 

このヒュム子さんはいつもはオーバーオールというラフな格好です。

モグガーデンばかりしてるので作業着にはピッタリなのです♪

 

さぁ、いざヒュム子さんにアラインス装備を着せてみると

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171013204247j:plain

うわぁぁぁぁぁぁぁ!

めちゃ可愛い♪

すっごく似合ってる(*^▽^*)

 

そうです!

これですこれ!!

私の求めてたのは(笑)

 

しいて言うなら色も変えられたらもっと最高なのに!

もうちょい明るい色にしてみたいな♪

 

この可愛いアラインスシャツ、アラインスパンツ、アラインスブーツはログインポイント300ポイントで交換できるので、まだ持ってない人は交換をオススメします♪

 

ヒュム子に着せるとすごく可愛いですよ~(*^▽^*)

 

ff11daisuki.hatenablog.com

 

おまけ

ついでに まだポイントが余っていたのでトラックシャツとトラックパンツも交換!

これをタルタルに着せてみたら

 

f:id:iyasinodonchan:20171013204332j:plain

あれ?

あれれ?

 

なんだか・・・タルタルにはトラックシャツの方が似合う気がする( ^ω^)・・・