FF11大好き♪

10年前に辞めたFF11を再び1からはじめた、ソロプレイ日記です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな大好き(たぶん)なクロウラーの巣+αで踊り子lv42のレベル上げ♪

ちょうど今、これを書いている今! 私の住んでいる地域では台風がきてます。 今年の台風は日曜日にくるので小学生の息子は残念そうです。 平日なら学校休みになるのにと(笑)

シーフのレベルが上がったので新しい装備を買いました!

どうも! 前回取り逃したマウント「♪悪霊の椅子」がハロウィンイベントでも貰えると聞き、ウキウキしてたのですが2人PTじゃないと取れないと知って、落ち込んでいるにゃんころりんとにゃんだ~の中の人です(>_<) いつかログインボーナスのラインナップに入っ…

モンスター飼育はじめました!

いきなりですがモグガーデンって楽しいですよね♪ 私は、モグガーデンが大好きなので毎日インしたら真っ先にやってます(*''ω''*) しかも、にゃんころりんとにゃんだ~の他に倉庫キャラ2人分のモグガーデンを毎日ほぼ欠かさずやってます! そんなモグガーデン…

レベル75からのシーフのレベル上げ♪

先日、にゃんころりんからメインキャラ交代した緑ツインテールのにゃんだ~ちゃん。 レベル75からの限界突破のクエスト 「人体強化の術!」が終わったばかりです。

ログインポイントを交換できるモーグリのいる場所って?

FF11のログインキャンペーン。 キャンペーン中にログインしたら1日1回100ポイント貰えるアレです(*''ω''*) そのポイントで欲しいアイテムを交換する時には 「Greeter Moogle」っていうモーグリに話しかける訳ですが 私ははじめてポイント交換する時に、その…

10月のログインキャンペーンで念願のおしゃれ装備を手に入れちゃった♪

10月ログインキャンペーン。 今月の目玉アイテムはアフマウの像ですね(*^▽^*) 私はまだゲーム内でこの子に会うまで進んでないから、どんな子かわかりません。 どんな子なんだろう? 第一印象は見た感じ、気が強そうな女の子って感じがします( *´艸`) あと可…

メインキャラ交代だって?!

どうも! お久しぶりです♪ にゃんころりんの中の人です(*^▽^*) 前回の日記から、約40日間。 FF11は毎日欠かさずプレイしてました♪