FF11大好き♪

10年前に辞めたFF11を再び1からはじめた、ソロプレイ日記です。

モグガーデンはじめました!

 

f:id:iyasinodonchan:20170819142150j:plain

FF11に復帰する前。

ネットでモグガーデンの事を知り、ずっと興味がありました。

 

モグガーデンでは畑で作物作ったり、採掘、伐採、釣りなどができちゃうらしい。

牧場物語みたいな農場ゲームが好きな私にはすっごく魅力的なコンテンツ♪

なんたって作物を放置してもカリカリクポにはならないという素晴らしさです( *´艸`)

 

 

 念願の私のモグガーデン

f:id:iyasinodonchan:20170819143430j:plain

そしていきなりだけど私にもそのモグガーデンが使えるようになりました♪

 

いろいろな人のサイトやブログで調べてみたら低レベルでも使えるようにできると知り、頑張ってアドゥリンまで行きましたよ~!

 

 穴掘り楽しいです♪

f:id:iyasinodonchan:20170819142305j:plain

採掘でホリホリ♪

何が掘れるかな~?

石つぶて( ^ω^)・・・orz

 

まぁ、しょうがないよね!

まだランク1だし!!

 

ちなみに何回か作業をしたらランク上がり、ランクが上がるとよい物がとれたりするみたいです。

 

これから毎日、モグガーデンに来るのが楽しくなりそうです!

 

 

現在のレベル

  • シーフ24

アドゥリンのお使いクエストをやっただけで1上がりました(笑)