FF11大好き♪

10年前に辞めたFF11を再び1からはじめた、ソロプレイ日記です。

FF11プレイ日記開始です!

 

f:id:iyasinodonchan:20170818101610j:plain

はじめまして!

FF11に復帰し、また1からはじめた『にゃんころりん』と申します。

 

以前はというと、たぶん10年前のあの頃。

FF11はかなりはまってプレイしてました。

そう、まさに廃人のように。(ぶっちゃけ廃人でした)

 

 

えっ?FF11を辞めた理由??

そんなんただ別のオンラインゲームに浮気してしまっただけです(笑)

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170818102655j:plain

以前FF11をプレイしてた時の種族はタルタル女の子!

外見はF4のツインテールちゃん。

偶然にも連邦の悪魔シャントットと同じ外見でした。

はい、この外見のせいで周りからよくいじられましたよ。

 

 

そしてまたもや今回も以前と同じタルタル女F4です!

どんだけこの外見が好きなんじゃあんたって感じですね!!

 

 

新しくはじめたキャラの最初のジョブは金策が得意なシーフ!

やっぱ世の中金ですよ~。

 

 

そしてシーフが30になったら

青魔導士、踊り子、獣使いをやってみたいなと思ってます。